「ショッピング」の記事一覧

パリのスーパーのレジ

17

バカンス中のパリは本当に人が少ないのでゴーストタウンのような雰囲気も。 寂しく感じる人もいますが、私はなんだか・・・

フランスの有名高級ブランド

22

HermèsやLOUIS VUITTONやCHANEL。 フランスには世界を代表する様々な高級ブランドがありま・・・

Picard と書いてピカールと読む

25

強い日差しも収まってきて、ピクニックにはいい季節になりました。 フランスはだんだん日が短くなってきたものの日本・・・

パリのスーパー事情

パリのスーパーMONOPRIX

こんにちは。パリのスーパーMONOPRIX(モノプリ)はご存知の方も多いと思います。 オリジナル商品は日本でも・・・

パリのソルド

シャネルのセール

こんにちは。「ソルド」って聞いた事がありますでしょうか? フランス語で「セール」の意味です。 パリはソルドの日・・・

シティファーマ

13

こんにちは。女子には日々欠かせないコスメですが、毎日のことなので少しでも安く買えたなら助かりますね。 日本では・・・

庶民の味方、パリの蚤の市

11

こんにちは。 フランスと聞いてアンティークを思い浮かべる方も多いと思います。 ギャラリーのようなアンティークシ・・・

パリのブランド・ブティック

シャネル

こんにちは。 花のパリ~ということで、パリにお買い物を第一目的にご旅行にいらっしゃる方も多いと思います。 私も・・・

パリのデパート

パリのデパート

こんにちは。 今日はパリのデパートについてご紹介します。 「ギャラリーラファイエット」「プランタン」「ボンマル・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ