「欧州旅行」の記事一覧

ベルギーブルージュへ

44

「ブルージュ」という街はご存知でしょうか? ベルギー北部の小さな町です。「北ヨーロッパのベニス」と呼ばれている・・・

アイスランド旅行・その3(ゴールデンサークルという世界遺産とブルーラグーンの巨大温泉へ)

47

前回に続いてアイスランド最終回。 今日はゴールデンサークルという世界遺産(それにしてもヨーロッパには数多くの世・・・

アイスランド旅行・その2(オーロラを見に行ってきました)

46

前回の続き。 アイスランド1日目の夜。 21時に集合してオーロラツアーに出発です。 アイスランドの首都レイキャ・・・

アイスランド旅行・その1

45

こんにちは。日本は猛暑が続いているようですね。 毎年輪をかけて気温が上がっていますね。 パリは最高気温が30度・・・

バカンスでスペインへ4・最終回(カダケス)

40

前回からの続き。パリからスペインの旅最終回。 高級リゾート地カダケスのダリの晩年の家を観光します。 ここは実際・・・

バカンスでスペインへ3(フィゲラス、カダケス)

39

前回に続くスペイン編。バルセロナから移動です。 電車に乗ること1時間半。向かったのは「フィゲラス」という小さな・・・

バカンスでスペインへ2(バルセロナ)

38

前回に引き続きバルセロナ。2日目は街の観光に出発です。 まずはもちろん!世界遺産、終わらぬ建築「サクラダファミ・・・

バカンスでスペインへ1(バルセロナ)

37

こんにちは 夏だ、暑い、バカンスだ!ということで(笑)バルセロナに行ってきました。 パリから飛行機で2時間程度・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ